妊娠中に胸をケアしないと産後に胸が垂れる!?妊娠中のバストケアまとめ

公開日: 

妊娠中のバストケア

妊娠中こそ正しいバストケアを!

妊娠が分かった後の胸は乳腺がそれほど大きくなっておらず、母乳が出にくかったり、乳首が陥没してしまいがち。
この不安定な状態の胸だと完全母乳育児は難しいですし、産後の胸の見た目も悪くなる確率が高いです。

そのため、妊娠中は積極的にバストケアを行うようにしましょう。

妊娠中にバストケアを行うことで母乳の出が良くなったり、産後のバストダウンを回避することに繋がります。

妊娠中のバストケアはマッサージが効果的!

妊娠中にバストケアをすることは育児と美容に繋がります。
逆に胸をしっかりとケアしておかないと胸は垂れてしまいがちですし、母乳育児が難しくなってしまいます。

妊娠中のバストケア方法は色々ありますが、1つ注意点として絶対にバストアップサプリには頼らないようにしましょう。
その理由は簡単です。

基本的にバストアップサプリは女性ホルモンにはたらきかけることで胸を大きくするのですが、妊娠中はホルモンバランスが乱れがちであるため、サプリを飲んでしまうと母体と赤ちゃんに悪影響を与えてしまうことがあるのです。

そのため、妊娠中のバストケアはバストケアマッサージを中心に行いましょう。
マッサージは自分のペースですることができますし、母乳が出やすくなるというメリットもあるので妊娠中のバストケアにうってつけです。

しかし、バストケアマッサージは効果が出るまでに時間がかかってしまいがちです。
そのため、最近ではバストケアマッサージの効果を高めることと、正しいバストケア方法を知ることの2つを目的としてバストアップエクササイズDVDを使う妊婦が増えてきているのです。

バストアップエクササイズDVDとそれを使ったバストアップ法の特徴は次の通りです。

  • バストケアマッサージを動画を見ながら行える
  • 自分の胸の悩みに応じてメニューを変更できる
  • バストケアの効率が上がる

このような特徴があるDVDの中でも、特に人気のあるバストアップエクササイズDVDを紹介します。

バストあっぷるん

一番人気のあるバストアップDVDはバストあっぷるんです。
「笑っていいとも!!」をはじめとした色々な番組で紹介された実績があるので知っている人は多いのではないでしょうか。
ジャックままこと戸瀬恭子が監修した3枚組のDVDで、半年間の完全返還保証もあり、送料・手数料も一切必要としないと確かなバストアップ効果と保障の充実さが魅力です。

魔法のバスト

魔法のバストは1日たったの3分間するだけで確実に胸を大きくすることができるというバストアップマッサージ法を紹介しているバストアップDVDです。
3分という短い時間ながらも効果実感率は90%と非常に高く、現役エステ経営者が「日常で使える豊胸テクニック」「食事」「マッサージ方法」を紹介してくれるので日常生活の中から胸を大きくすることができます。

シェアありがとうございます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑